雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

9/18 撮影報告

今日は起きたのが、なんと6:40!そして1限!寝坊未遂でした。もはや0限目とか自分で言っちゃってる朝のPF撮影はできなかったので、そのまま学校へ。せっかくのしろぷれがー(>_<)

f:id:ef652097:20190918203440j:plain

(回8992M マトK15)

秋セメの水曜は、2限が空きなので、山貨まで出れば3086列車がとれるという素晴らしい日(定刻だったらネ)。でも、今日はそんな3086列車は撮らずに、マト車のTK出場を撮った。

E233系だから試9992Mってのでくると思ったんだけど、いつもの(?)回8992Mで来た。お得意のツイッター情報曰く、保全が未了だと、試9992Mってので出すらしい。今回は保全が完了(?)したから、回8992Mで出したのかな。思えばパンタとかピカピカだしネ。