雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

GWはデンシャドライブ

ブラック企業勤めなので、GWは1日しか休みがなく、体調悪めでしたが何もしないで寝てるのも癪なので無理して電車ドライブへ。でも帰りに体調悪化したので皆さんほんとに無理せず鉄しましょう。

高崎発の客レ。なんだかんだ初めて撮影でした。1001が撮りたくて‥。有名な大人のお城バックの鉄橋は人が多かったですが、面当たらないってことで、サイド狙いの俯瞰撮影へ。白Hゴムの汚れが目立つので1発で1001ってわかりますね。1001とは7年ぶりの再会でした。

C62は全く興味がないので峠越えて長野県内へ。しなの鉄道線の115を撮影。5月にしては青空が綺麗でしたね。

八ヶ岳の高原をドライブしながら小淵沢へ。標高差で鼻炎が悪化して半分死にかけてましたが、電車のためなら命をかけるのが電車オタクの定め。八ヶ岳バックのヒャクトー普通にかっこよかったです。ちなみに待ってる最中、後ろの中央線を2084列車が通過して萎えました。