雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

お昼前の東海道貨物線

お昼前だけ気分転換に撮影へ。朝の8863を撮影予定だったものの、寝坊しました。

f:id:ef652097:20201009154827j:plain

(1068列車 EF210-1+コキ)

さすがの雨だったのでチャリではなく電移動。1068は、乗った電の都合上結構ギリギリな時間だったから、フナ駅先で撮ろうかと思ったが、5分遅延してて、ガンダで鎌踏間に合った。

f:id:ef652097:20201009155011j:plain

(回8896M ナハN25)

月1〜2ペースである、中原のE233のフライス。今回も奇数編成で表示は止められず。

f:id:ef652097:20201009155156j:plain

(回8896M ナハN17)

前回は9/18。こん時も奇数編成だったが、ラッピング編成が入ると言うレアさ。

メンヘラウェザーだったから、順光のとこへ来たけど、残念ながら曇り。

f:id:ef652097:20201009155343j:plain

(1060列車 EF210-138+コキ)

1060は4824Yによくかぶられるイメージだが、今回はセーフというか、1060の方が来たのが早かったので余裕で撮影可能だった。

f:id:ef652097:20201009155507j:plain

(試9830M コツE-13)

連日やってる国府津〜品川間の乗務員訓練。根岸線と高島線を走行するらしいが、なかなかそっちまで行く気が起きないので東海道貨物線内で適当に。こいつも表示止められないから列番のみ。