雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

9/19 撮影報告

今日は9/19。quickの日って事で早起き頑張りまし‥(それの早いはearlyじゃないかい?)

f:id:ef652097:20190919171205j:plain

(5086列車 EF65 2090+コキ)

今日はPF2090。更新だからともあって撮影者もあまりおらず。思えばスノプラ無しの更新赤プレ機は、これとPF2138の2本のみだネ。

f:id:ef652097:20190919171705j:plain

(回8898M コツK-28)

5086列車の後はいろいろグダっちゃったけど、学校が2限の1コマしかないから、お昼からまた撮影ができる‥けれどもまたしてもグダって、15時すぎてやっと撮影開始‥。地元電のTK入場を地元で見鉄したので追っかけました。

f:id:ef652097:20190919171930j:plain

(77列車 EF65 2068+コキ)

暇つぶしの一環で77列車。最初曇ってたのにみるみる晴れてくれて助かったよ‥。

f:id:ef652097:20190919172115j:plain

(9074列車 EF65 2094+コキ)

大雄山線甲種の介在車返却。ほんとは送り込みからやろうとしたんだけど、時間ミスってて撮れず。9074列車も知ってるスジ-30minで来たから拍子抜け。バイトの時間ギリギリだったから、早いとむしろありがたいけど、直前で良いやとか思っていたら‥恐ろしい😱