雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

11/11.14 撮影報告

月曜日の登校時と、今日の下校時に撮影してきたのでその報告を

f:id:ef652097:20191114230145j:plain

(5086列車 EF65 2066+コキ)

月曜朝は、安定の1限目。何も撮らないのは癪なので、5086列車を久々に大船先端にて。

f:id:ef652097:20191114230705j:plain

(8584列車 EF65 2101+タキ)

火曜は寝坊&学校おわり即バイトコースで非鉄。水曜は、寝坊&学校おわり友達とジュクのみからの、新宿メルトダウンで非鉄。やっと木曜、安定の寝坊。はいごめんなさい。朝寝坊がなければ普通に毎日とれるんス…。でもここ最近は、布団の恋しさが異常なので…。はい…学校帰りに高島線で8584列車を。

f:id:ef652097:20191114231217j:plain

(試9750M カツK18)

すぐさま戸塚へ移動。E657の増備なんてあるとは…。あともう一回ないかな?そしたらば、東海道線で撮りたい所存…。

f:id:ef652097:20191114231413j:plain

(単9852列車 EF65 2092+DE10 1749)

当初一番やる気があったはずのハッピーセット。このざまです。もう晴れちゃうときついすね…。