雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

9/17 撮影報告

夏休みも終わり秋セメが始まってしまい‥。まぁ春セメは、案外単位取れたのでモチベはそこそこ。

f:id:ef652097:20190917221659j:plain

(5086列車 EF65 2096+コキ)

今日は2限から。駅近で5086列車、南貨支で78列車、残土の3コンボがやれる日。まずは5086列車が原色で上がってたので、安定のここ。影も被りも余裕!

f:id:ef652097:20190917221953j:plain

(8150列車 EF65 2074+コキ)

今日の78列車はPF2117だったけれども、晴れて5086列車からの掛け持ちだと、尻手しか順で撮れるところがなく、あと英語の予習もやらなきゃいけなかったから、残土1往復目の往の8150列車だけ撮影。英語の予習したは良いものの、今日はガイダンスだけで、しなくても良い日だった!(怒)

f:id:ef652097:20190917222223j:plain

(4073列車 EF65 2139+コキ)

とりあえず3コマ頑張って、4限が早く終わったので、4073列車を撮りに帰り際、新鶴見へ。下回りは影えぐいけど、かなり良い感じの光線でした。