雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

もういくつ寝ると

実はまだ春休みに入れてない‥!というのもテストは終わってて、やるべき課題があって、それの提出が来週なんだけど、だるくてだるくて先延ばしにしてる‥(汗)

自分自身、やるべきことを先にやってしまおうという素晴らしい考えがないから、本当に追い込まれないと動き出さないもんで、いつもこれが自分を苦しめてるってわかってる。わかってはいるんだけど、毎度毎度おんなじ事の繰り返しだから、もはや仕方ないのかなと開き直りながら、ダラーっと過ごす春休み前でした。

来年度は心を入れ替えないとなぁ。とりあえず、もういくつ寝ると春休み?

f:id:ef652097:20200124004151j:plain

(3086列車 EH500-6+コキ)

ということで撮影報告!(←おい!)

なんもしないのも嫌いなので、とりあえず今まであんまできなかった撮影で気分転換!(←見苦しい?読み苦しい?言い訳!)

E257のシテンがあると聞いて、撮影地で待ったものの見事からぶって、これからスタート!

f:id:ef652097:20200124004309j:plain

(回6450M トタH46)

山貨で撮るのも久々思って、待ってたらなんか来た。1/125で列番切れるとかバケモノですか?

f:id:ef652097:20200124004431j:plain

(回8898M コツE-16)

地元に戻ったら寒いし雨降ってるしで、撮影熱も冷めました!!!

とりあえずこちらは賭けてみて正解!185狙いと思われるテツがあっと驚く為五郎してたの面白かった笑笑

f:id:ef652097:20200124004616j:plain

(試9863M オオNA-08)

08は初めてかな。客線でもう1往復あったの本当に助かった‥。暗かったからフル点灯期待したけど、残念ながら‥。