雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

健康診断

今日は学校へ健康診断へ。身長は1cmのびましたが、162cm...

せめて165cmは行きたいですね。

視力も両方悪く、、、まぁ仕方ない。

その帰りに友達と三軒茶屋にあるラーメン屋へ。

f:id:ef652097:20190409154940j:plain

白味噌ラーメン。680円で大盛り無料となかなかお手頃な値段でした‥!(しかもうまい!)

セットでご飯ものも200円〜300円で頼めますよ(しかも餃子付き)

三軒茶屋の駅を出て、大きな交差点に出て、R246を沼津方面に少し歩いて左折したところのラーメン屋です。(名前忘れました)


帰りは8584レが間に合いそうだったので撮影。今日は荷付きでした。

f:id:ef652097:20190409155330j:plain

桜木町は面当たらなそうなのでこちらで面縦。

f:id:ef652097:20190409155605j:plain

新鶴見に転属?貸出?してきたDE10 1726が甲種を担当とのことでこちらへ。

もちろん釜目当てなので、面縦で妥協。荷は何線なのか全くわかりません(水色の路線なんて東急にあったかなぁ)

f:id:ef652097:20190409155800j:plain

米タン。ババア牽引。こいつは2エンドが特徴的。

f:id:ef652097:20190409155919j:plain

単2491レはPF2050。久々に見た!

f:id:ef652097:20190409160003j:plain

77レはPF2086。これもここ最近遭遇率が高い。地味に白ステップ。塗り直ししてくれないかなぁ‥。


明日は最後のお休み。天気は悪く寒いみたいで‥。5086レの撮影地を考えながら、今日のバイトも頑張ります。