雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

春休み最終日

春休み最終日の今日は、雨。最後に飽きるほどPFを。と行きたいところでしたが、まさかのモバブの充電ができておらず!ってことでやる気なくして今日はもう撤収(笑)

f:id:ef652097:20190410125932j:plain

5086レは寝坊したので、4072レから。PF2065は予想外。ってまともに情報が上がってなかったから、来るまでのお楽しみ状態でした。

f:id:ef652097:20190410130233j:plain

残土は割とすぐに目撃上がり、PF2096牽引ってことで、75レを蹴って編成撮り。割と残土って長いんですね、ケツまで入らず。

f:id:ef652097:20190410130351j:plain

鶴見川で単1794レ。こちらも来るまでのお楽しみ状態。遠くに原色見えた時は、高まりました(笑)

明日からは学校が始まってしまうので、学校行く前の撮影orあきコマ撮影が主となります。

どうか今後も当ブログをお楽しみください。