雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

タイトル変えました。被写体は変わりません。

久々に雨で寒かったですね。近所では桜も散り始め、寒いのにそろそろ新緑が近づいてきてると実感。

そうそうこの記事で101投稿めになるみたいです。いつも見てくれてありがとうございます。ということでタイトルを少し変えました。

‥。だからなんだよって話ですが。

さて本題へ。

f:id:ef652097:20190408152722j:plain

今日は75レから、PF2076牽引。親の顔より見たここの更新PF。そういえば、DOWAがないので75レ感がありません‥。曜日によりけりなのか、載せなくなったのか、

f:id:ef652097:20190408153150j:plain

残土にPF2096が入りました。PF2101あたりぶち込まれないかなぁと思ったのですが

f:id:ef652097:20190408153253j:plain

PF2101は、PF2088と並んでおりました。一番人気のあるPFと一番人気のないPF同士の並び、ただの機関車の並びなのになぜか緊張感が(笑)

鶴見川へ。

f:id:ef652097:20190408153431j:plain

おい、またお前か。75レで撮ったPF2076が単1794レ〜77レに登板。ということで77レはパス。たまには8584レ〜5692レをやるかと決意。

f:id:ef652097:20190408153632j:plain

8584レは安定の単機ってことで、トンネル飛び出し構図。ここ最近は単機をどうすればいかにかっこよく撮れるかを模索中。

f:id:ef652097:20190408153747j:plain

5692レは高島線で。これで今日はおしまい。20時からバイトなので家帰って少し仮眠でもしますか。