雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

ここ2日の撮影報告。

九州から友達が来てるので、撮影地を紹介しつついろいろ撮っていました。

f:id:ef652097:20190323234812j:plain

サンライズで上京とのことだったので、東京で待ち合わせをする前に、東神奈川向けの工臨返空を。

露出めっちゃ厳しかったです。

f:id:ef652097:20190323234952j:plain

そのあとは追っかけ。チチキチでしたが、誰もおらず‥。1人でのんびりとの撮影でした。

友達と東京駅で合流。

f:id:ef652097:20190323235128j:plain

人生初のDE10牽引の工臨。お空の機嫌が悪く、、、

f:id:ef652097:20190323235357j:plain

しかしらーめんトウマで、ミソラーメンにバタートッピングで気分は上々でした。

f:id:ef652097:20190323235522j:plain

そのあとはまた新鶴見に戻って、コツK-25のTK入場を。(たまたまきただけ笑)

f:id:ef652097:20190323235721j:plain

金曜カツテンの米タンは、PF2088だったので、面縦はせずにこちらへ。

77レも、PF2086で回収済みなので‥。

2エンド側にGTRの文字がありました。


今日はは曇りだったので、武蔵野線へ。

f:id:ef652097:20190324000238j:plain

72レはPF2060。被りが厳しそう?まだダイヤ改正後初武蔵野線なのでよくわかりません。

f:id:ef652097:20190324000132j:plain

高崎操工臨返空を。

f:id:ef652097:20190324000617j:plain

75レ。PF2096。いい汚れでした。

f:id:ef652097:20190324000719j:plain

74レは、PF2092。75も74もあんまり長くありませんでした。(元ならこんなんだったか?)