雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

改正前にEF65を撮影

四国から友人がこちらに来てたので、北関東方面へEF65を撮影しに行ってきました。

新横で友人を拾ってのんびり宇都宮線へ。宇都宮配給の運転があったのでワシクリへ。田端のEF65は久々に撮りました。

翌朝は4072をヒガハスで、なんだかんだ始発では間に合わないのでなかなか行けなかったカット。改正前々日でしたが、改正前日は24時間手配がかかってしまったので、EF65牽引ではこれが最終回となってしまいました。

北関東フリーパスを使ってたのと配給列車の運転があったので沼田へ大移動。せっかく晴れてたのに曇ってしまいましたが、まぁこれもこれで良きでした。次は新潟県で撮りたいです

神流川で8876。駅から遠いから人も少ないと思いきや割と多かった

高速飛ばして多摩川へ。9771だか9773だかを撮影。これもEF65牽引で圧倒的感謝でした。

そのあとは友人を新横まで送って、自分は明日の早出に向けて死んだように寝ました。逆に自分が四国に最近出向いたので、その様子はまたアップします。