雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

経過報告 明日は東京散歩②で、明後日に明日明後日の写真をまとめときます。

今日明日の撮影報告を。

間違えました昨日今日です。

f:id:ef652097:20190405163128j:plain

まず昨日は空が青かったので鶴見川へ。日向ぼっこしながら撮り鉄できる自分のお気に入りスポットです。

f:id:ef652097:20190405163244j:plain

単1794レ。PF大好きな人なら。これだけで番号が特定できてしまいますね。まさかこの後!?

f:id:ef652097:20190405163401j:plain

暇つぶしに高島線へ。

8584レも単機。週1くらいしかタンクつけなくなりましたね。

f:id:ef652097:20190405163517j:plain

機関区裏へ。米タンは桃ちゃん。

f:id:ef652097:20190405163607j:plain

単1794レ。婆さん。ここ最近ほんと毎日見てて飽きました。

今日の72レにも入ってましたよ(もちろんとらなかった)

f:id:ef652097:20190405163721j:plain

はいそのまさかです。77レはカラシ!エモすぎて全身から力が‥!

さーて今日は。

f:id:ef652097:20190405163846j:plain

5086レは寝坊。というより大幅遅延。安心して二度寝。出庫は10時過ぎに。

地元で66レと思われるサメ貨物が迂回してるのを見鉄。

f:id:ef652097:20190405164013j:plain

今日も米タンが設定。しかもPF2096!ひさびさに東貨支へ行く気になりました。

f:id:ef652097:20190405164131j:plain

8460レを面縦。これも原色。

いろり庵でお得意の山菜そばを食べて、5086レの位置情報確認したところ、まだ静岡。撮る気失せる‥。

f:id:ef652097:20190405164325j:plain

新鶴見。大宮更新色の縦列駐車。自分から見て、後ろがPF2060で、前がPF2087だったかな?

色褪せ具合がわかるかな?

f:id:ef652097:20190405164506j:plain

そういえばなんか買いました。自分、普通の紅茶は飲めないんですが、ミルクティーになると飲めるんですよ。むしろ大好き。

あっ、味は可もなく不可もなく。普通のやつで良いかなって感じです。

f:id:ef652097:20190405164921j:plain

二日連続でここ。米タンの復路を。

f:id:ef652097:20190405164818j:plain

単2491レ。単機でもかっこいい。それがPF。

77レは風が強くて体が持ちこたえず失敗。ああ無念。