雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

5086レ&東武甲種&72レ

こんにちは。今日は寒くて暖が恋しい‥

暖かったり寒かったり、三寒四温な日々が続いておりますが、どうか体調を崩されぬよう。

とか言いつつ、自分は雨に打たれ撮影笑笑

まずは朝の5086レから。

f:id:ef652097:20190303145911j:plain

PF2070で上がってきました。実はPF2070。本当に相性が悪い釜で、自分の前に全然姿を現さない‥。今回は5086レで確実に回収!ほんとこうでもしないと出くわさないんです。

f:id:ef652097:20190303150047j:plain

甲種は、こちらで。初めてでぶっつけ本番で構図がわからず微妙な結果に。次回曇ったらまたここでやります‥。

f:id:ef652097:20190303150158j:plain

午後は、シャトル便を。川崎新町武蔵野線も行く気起きずだったので、尻手短絡線にて。

その後の8584レは、PF2075のタンキで下って、根岸からの5692レは7両くらいつけて川貨へ向かっていきました。写真は‥

なかったことにしてください‥!笑笑