雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

9/27 撮影報告

今日も朝寝坊。5086列車はカラシだったので寝坊は痛い‥。

f:id:ef652097:20190927234830j:plain

(3086列車 EH500-1+コキ)

あれこれしてる間にこんな時間に。まさかの1号機。Pトップ牽引の工9774列車〜工9562列車に流れてたせいか撮影者はあんまおらず。のんびりとれて良うござんした。

f:id:ef652097:20190927235056j:plain

(試9133M 12102×10)

五反田の春日亭へ行こうとしたらあまりにも混んでたので、諦めて早めに鶴見川へ。

すると撮影者多し。8584列車がPF2139だからといって‥。

まずはお試しで相直試運転

f:id:ef652097:20190927235348j:plain

(8584列車 EF65 2139+コキ)

1日ぶりのPF2139。こちらはなんとか晴れ。優柔不断な天気どうにかしてほしい‥。

8584列車もダイヤ改正後は週1でカモレってパターンだったけれども、シーズンに近づいてカモレの日が増えて良いこと良いこと。これからの楽しみが増える増える笑笑

f:id:ef652097:20190927235527j:plain

(2079列車 EH500-53+コキ)

どーせなら東海道キンタ便も。積載は相変わらずまちまちだけれども‥。笑笑

f:id:ef652097:20190927235815j:plain

(2079列車 EH500-53+コキ)

ハワで荷役があるので、それを利用して地元で迎え撃ち。先月に比べれば側面だいぶマシになったけど、これからは影落ちのシーズン。さぁどこまでもつか!笑笑