雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

8/26 撮影報告

f:id:ef652097:20190826231627j:plain

(8097レ EF65 2066+EH200-6+タキ)

今日は月曜‥ということで、PFブルサンコンビからスタート。最初は水際へ行ったのですが、曇ってたし、しかも5086レがカツテンシーズンに入ったことを忘れてて、急遽変電所へ変更。

f:id:ef652097:20190826231817j:plain

(5086レ EF65 2127+コキ)

日曜カツテンの5086レ。1発目はカラシ。まぁ積載は期待しちゃいけません。

f:id:ef652097:20190826232048j:plain

(78レ EF65 2063+コキ)

コマ単価をなるべく安くするべく78レも撮影。月曜ってこんな積載悪かったか‥。

f:id:ef652097:20190826232211j:plain

(8150レ EF65 2089+コキ)

川新から川崎駅まで歩きながら時間潰して、尻手で残土。PF2089だから絶対人いそう‥なんて思いましたが自分だけでございました。

f:id:ef652097:20190826232405j:plain

(回8897M ナハN15)

昼は特に撮るものがなかったので、家でゴロゴロ。夕方のバイト前に南武線の車輪削正回送を。125編成でしたが流しでなんとか表示を止めました笑笑