雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

4072レ、回8896Mなどなど

タイトルが適当でごめんなさい。今日は全休日ということで‥。あー、実は今日起きられなかったんですよ(笑)ということで5086レのカットは無し!

f:id:ef652097:20190510163747j:plain

ということで4072レからスタート。PF2138のバリ順カットはあまりなかったので!

そのあとは速攻で地元へ。

f:id:ef652097:20190510164230j:plain

中原車の車輪削正の返却があったので撮影。やりたかった市役所バック。申し訳程度にビックも写ってくれた‥!

f:id:ef652097:20190510164540j:plain

その後とんぼ返りして、鶴見川崎界隈に戻ったものの、8460レまでは暇だったので、南武線内でも打っときました。

f:id:ef652097:20190510164802j:plain

新鶴見へ。8460レの前に72レがあるの忘れてました。PF2057。昨日に引き続き2日連続の出演です。

f:id:ef652097:20190510164925j:plain

8460レは短いので、思う存分望遠飛ばし。

f:id:ef652097:20190510165028j:plain

8584レは単機。今週からまた単機多くなってしまいました。面縦。

f:id:ef652097:20190510165156j:plain

東貨支へ。石炭、77レの安定コースです。

石炭は、最古参。あまりカットないので嬉しかったです。

f:id:ef652097:20190510165316j:plain

先ほどのPF2092が5692レで帰って来ました。晴れてしまいましたが‥。コキ3B。

f:id:ef652097:20190510165359j:plain

〆の77レは、まさかのPF2086‥。もうたくさん撮ったのに‥。

今日の趣味活はこれにておしまい。

帰り際に、近所の焼き鳥屋へ。

f:id:ef652097:20190510171619j:plain

レバー2本いただきました!

自分、焼き鳥も焼肉もレバーが一番好きなんですよね。

これをマスターに言ったら、今時珍しい!と言われました‥(笑)

〜登場車両〜

JR貨物

EF65 2050

EF65 2057

EF65 2070

EF65 2086

EF65 2092

EF65 2138

JR東日本

E233系8000番台ナハN8編成