雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

令和初撮影

何でもかんでも令和初です。こんにちは。

GWなので、今日は車扱貨物だけ撮影。

f:id:ef652097:20190502162707j:plain

まずはじめに8099レ。土砂降りなのに晴れというわけのわからんコンディション。傘なんて持ってきてなかったのでびしょ濡れに‥

f:id:ef652097:20190502162841j:plain

そのあとはカンカン晴れ。上空の雲が一気に落ちてきたんでしょうね‥。8584レが財源有との情報が北のほうから届いたので高島線へ。

令和初のPFは2070号機でした。

f:id:ef652097:20190502163008j:plain

返しの5692レも財源有りとのことで、でも晴れてるからまともに撮れるのここだけしかないんです‥。財源有りでもタキ3B。曇れば、高島線確定なんですが‥。

ってことで、今日はおしまい。


〜登場車両〜

JR貨物

EF65 2070

EH200-9