雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

人生初ヒガハスへ。

今日は、なんと関東鉄でありながら1回もヒガハス入ったことないということで、行って来ました!往復で1300円くらい!

f:id:ef652097:20190111142539j:plain

駅から時間かかると見て初電で行ったら、割とすぐでした。ということで朝日の時間に到着。

狙いは宇都宮工臨返空。今年初の工臨撮影。

f:id:ef652097:20190111142702j:plain

のまえに大宮駅を除くとEF65 501+C57 180+オヤ12-1が止まっていました

f:id:ef652097:20190111142808j:plain

なかなか貫禄ありますね。あんま興味ないですが。

f:id:ef652097:20190111142853j:plain

えー、本命はというとワイパー×。E231の裏かぶりというひどい結果に。あーもったいない。

でもおっちゃん鉄の人と楽しく会話しながら撮れたので、行った甲斐はあったかな。

f:id:ef652097:20190111143112j:plain

帰り際にサイS103の出場を。最初は赤羽で撮ろうと思ったのですが、ダメダメそう。

ワンチャン、上中里王子間に合うかなぁと賭けてみたところ間に合いました!

そのあとは特になさそうなので、帰宅。仮眠して18時よりバイトがんばります。