雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

大船工臨

今年初の定尺が東高島との情報を見て、情弱の自分はまずは単8925レからスタートしようと東高島へ。

f:id:ef652097:20190116114112j:plain

するとまさかのパン下げ留置で一向に動く気配なし‥

ということで、大船工臨が運転されるだろうと見て、夜中に大船へ行きました。

f:id:ef652097:20190116114222j:plain

うまく行ったのがこれくらい‥入換作業は結構見てて面白かったです。

f:id:ef652097:20190116114345j:plain

大船駅では停車時間があったので、適当にスナップ。広角で引きつけるとかっこいいです。

その後の単機は根岸線内でやらず、お家へ帰って寝てました。

次こそ単8925レが運転されるだろうから、起きれたらやろう(やる気度15%くらい)としましたが、なんとすんなり起きれました。すごい。

f:id:ef652097:20190116114644j:plain

なんとか横浜らしさを出したいと思い、高島線内で一発目。カモメがお見送りをする画が撮れました。

f:id:ef652097:20190116114735j:plain

2発目は山貨で面縦。

3発目は、大ガードへ行きましたが被り。

再履修確定ですね。