雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

8075レ&相模貨物工臨返空

昨日は寝るのが遅く、今日の早起きはとても億劫でございました。
8075レ、2連続寝坊なるか!?ってところでしたが、今回はセーフ。
毎回釜がわからないので、原色機が入った時の後悔は大きいからなるべくは起きたいのですが、冬は寒くて布団から出たくないし、春になったら春眠暁を覚えずで‥
もうずっと寝たら?って話ですね。すいません。
地元の東海道線って、本当に鉄オタの数が関東の他のJR路線より少ないので、マジで目撃が上がりません。
朝飯は後にして、急いで歯ブラシしたら、歯磨き粉が目に入り1人で喚きました。30分くらいで痛みが引きました。
さて8075レは、ここ最近のわけわからない天気を考慮して、鎌踏にすることに。

f:id:ef652097:20190226142221j:plain

きました更新色です。まぁいいか。薄晴れでした。

そのあとはヒシへ。

f:id:ef652097:20190226142443j:plain

おーいたいた。1104号機は3ヶ月ぶり‥かな?

f:id:ef652097:20190226142551j:plain

港町ヨコハマらしさと絡めてみました。

あ?ヨコハマらしさは都会っぽさだって‥?

されば港の数多かれど、ここ横浜に勝るあらめや♩ですよ?横浜といえば港でしょう。

f:id:ef652097:20190226142746j:plain

走って走って走ってスタンバイ中の1104号機を撮影。

これを撮ったら次はそごうまで走ります。どんだけ走るんだおれ。


そごうでのカットはまぁなかったことにします。ごめんなさい。


1104号機が相模貨物まで出発したので、自分も相模貨物まで出発しま‥その前に、東神奈川駅の中の駅そばが気になったので行ってみました。

f:id:ef652097:20190226143024j:plain

お得意の山菜そばを。山菜そばは蕎麦屋のメニューの中で一番好きです。お出汁が濃くてうまかったです。東神奈川の駅を降りるとここの蕎麦屋の出汁の良い匂いがするんですよ。それで気になってました。

また来ますネ。

f:id:ef652097:20190226143155j:plain

結構西へ行きました。晴れました。悲しい。

で、これを撮ったらまた猛ダッシュです。駅まで。

また横浜は戻り、猛ダッシュ。多分陸上部並みに今日は走り込んだはず。間違いない。

f:id:ef652097:20190226143516j:plain

はい!努力むなしく天気負け✨

怒ってませんよ。モチベは下がりましたが。

ってことでやるせなくなっておしまい‥!