雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

夢の金曜日

今週から金曜バイトがなくなって、かつ金曜は大学もないので、1日を自分のためにフルで使える夢の日になりました。

さて今日は朝から!撮りに行ってまいりました。

まずは鶴見川へ。

f:id:ef652097:20190419155139j:plain

ほんとは小杉〜新鶴見の沿線で1発目を狙いたかったのですが、起きられずで新鶴見以南だけ。

なんとか晴れてくれてよかったです!(笑

そのあとは歩いて歩いて歩きまくって

f:id:ef652097:20190419155319j:plain

江ヶ崎へ(笑

軽く5kmはありますが、中学、高校、そして現役で帰宅部(大学生)にしてみたら、5kmくらい朝飯前です(笑

f:id:ef652097:20190419155519j:plain

そのあとは、海コン。PF2065の2エンはここで撮ったことがありますが、晴れのカットも一応ってことで。

f:id:ef652097:20190419155745j:plain

そのあとは、少し貨物から脱線して久々に電車。埼京線の試運転があったので、東海道貨物線のトンネル飛び出し地点にて。125止めようかと思ったらぶれちゃいました。(よくみなきゃバレない?)

f:id:ef652097:20190419155922j:plain

そのあとは山貨へ。先ほどの工臨返空牽引機返却を。あまりにもデジカメの仕上がりがつまらなかったので、昔のフィルム風にレタッチし(たつもり)てみました。ちょっとだけ雰囲気出ましたかね?

そのあとは、〆の機関区横。今日もあんま情報あがらずで笑

f:id:ef652097:20190419163429j:plain

f:id:ef652097:20190419163451j:plain

f:id:ef652097:20190419163519j:plain

5783レが復活したので、3本立てになりました(笑

8079もあれば4本立てかな?


〜今日の登場車両〜

⚫︎JR貨物

EF65 2063

EF65 2065

EF65 2068

EF65 2091

EF65 2096

⚫︎JR東日本

EF65 1104

E233系7000番台ハエ135編成