雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

小田原工臨&江ノ島散策

今日は晴れ。

小田原工臨運転日ということで、撮影地を考えていました。

結局近所をうろついて、キ+チキ2Bがうまく撮れそうなところがあったので、、、

f:id:ef652097:20190220214353j:plain

思ったよりかは良かったかな‥てな感じでした。

相模貨物宛も小田原宛もなんとか撮影できてよかったです。返空も狙いたいですが、給料入ってからが良いなぁ‥。

特に小田原の返しは行きたいところがありまして‥。


午後は高校の友達と江ノ島散策。

14時集合で適当に駅前をぶらついて、江ノ島ついたのが夕方に。

f:id:ef652097:20190220214627j:plain

夕方の相模湾。久々に海を見た気がしました。いいですね。湘南の海。

f:id:ef652097:20190220214738j:plain

岩屋へ。今回のメンバーでここへきたのは前釣りをした時ぶり。何年前だ?もう3年くらい経つのでしょうか‥。

釣りも久しくしてないのでやりたいです。

f:id:ef652097:20190220214900j:plain

関東大震災の時に隆起したなんとか段丘。名前忘れちゃいました。すいません。

f:id:ef652097:20190220215021j:plain

冬の海って綺麗ですね。もう春になりますけどね‥。

f:id:ef652097:20190220215100j:plain

晩飯は藤沢に戻って家系ラーメン。よく行くところです。ヤサイマシなのは食物繊維とろうと思いました。野菜美味しいですよね。キャベツもそろそろ旬を迎えますね。春って良い!

f:id:ef652097:20190220215228j:plain

相模湾の写真撮ってたら勝手にとられました。自分です。アホ毛が立ってるのは気にせずに。