雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

きんきん金曜日

今日は起きたのがお昼ーってことで、山貨周辺を。

f:id:ef652097:20181221162758j:plain

まずは回8889M。前のりんかい線が、全面あたってなかったから行けるかなぁと思ったら、まさかの光が差し込んできた‥

今週は、晴れが多かったですね〜‥。

都内近辺でしか撮らぬ者にとっては、晴れはキビしい‥。

f:id:ef652097:20181221162955j:plain

追っかけは西大井で。何となく流し。

f:id:ef652097:20181221163235j:plain

その後はまた大崎に戻り、りんかいの出場で〆。あきらかに回8889Mより人が多い‥。

トウ30の配給は、やらず。帰りの電車の中でツイッターを見てみると、原宿のカットが良い感じのカット上がってて、いけばよかった!と後悔。

やはり行こうと思ったら行かないとダメですね‥。