雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

土日の撮影報告

昨日の土曜日は、5086レは安定の寝坊。PF2092だし、まぁとらなくても良いかなって気持ちもありました。

ってことで4072レからスタート。

f:id:ef652097:20190407080709j:plain

PF2074牽引。やはり原色の晴れカットは恐ろしいほどかっこいいですね。

f:id:ef652097:20190407080916j:plain

そのあとは新鶴見へ移動。門司へ転属となるEH500-65を見送りました。

f:id:ef652097:20190407081033j:plain

元下関機のPF2093と並んでおりました。本州の西の果てを拠点活躍したPF2093と、これから本州の西の果てと北九州を結ぶ役目を担うEH500-65。素晴らしい並びでした(笑)

f:id:ef652097:20190407081357j:plain

ちょうど1年前の2018.4.7に、仙貨時代のカットがありました。次は九州で!

f:id:ef652097:20190407081530j:plain

鶴見川へ移動して、単1794レの釜確認。

77レはこのあとパスって終了。

f:id:ef652097:20190407081639j:plain

今日は朝から鎌踏へ。久々に起きられたものの、被り‥。

f:id:ef652097:20190407081729j:plain

気休め程度に遅延の5087レ。曇ってくれればなぁ。

このあとは親戚運用で甲種も撮れませんので、また明日。