雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

9/20 撮影報告

f:id:ef652097:20190920224738j:plain

(3086列車 EH500-901+コキ)

今日は寝坊した挙句お家でのんびりして、やっとお昼前に出庫。3086列車久々にとったら、まさかのクマイチ。でも晴れたり曇ったりやな天気〜(汗)

f:id:ef652097:20190920224952j:plain

(回****M オオNA-10)

185系置き換え用の、E257-2000が新宿を"山貨"で上ったという情報を見て、時間的に総武線の試運転でもないだろーし、こっち来るか?と地元で順光になりそうなところを探して撮影。品川折り返しの山貨シテンとかだったらどうしよう(前にそのパターンがあった)とドキドキしてたけど、E257-2000の東海道線初入線をばっちし撮ることができた!これからもよろしくね^^

f:id:ef652097:20190920225357j:plain

(5031M イモI3+カキI4)

北海道に就職で行ってしまった友達がこっちへ帰って来たので、くっちゃべりつつライズ撮影。思えば14Bを初めてBした気がする‥!