雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

縁の下の

目立ってはいないんだけど隠れたところで活躍している人ってすごいかっこいいと思う!縁の下の力持ちってやつ。日本にはたくさんの縁の下の力持ちが活躍している。それは自分の好きな鉄道だったり、みんなの好きなどれもこれもは隠れたところで活躍しているからこそ有るんだよね。直接感謝することは難しいけど、心の中では感謝しています。縁の下の力持ちさん!ありがとう!

f:id:ef652097:20200124170840j:plain

(回8889M コツE-59)

今日は東海道線でしかまともに撮れず‥。大井工をみてみたら20日に入場していたコツE-59がスタンバってたので、地元に戻って撮影。今日はどこも曇り予報だったけど、この時だけ奇跡的に晴れて、そのあとのサフィールの試運転は曇って、2079列車は曇った挙句普電に被られましたとさ‥(汗)