雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

やっと春休み!

課題が今さっき終わって、やっとちゃんとした春休みに入れた!嬉しい!今日思ってることは、ただそれだけです‥笑笑

f:id:ef652097:20200130014718j:plain

(1092列車 EF66 126+コキ)

とかいいつつ昼間は遊んでました(←おい)

日中は趣味の誘惑に負けてしまう‥笑笑

丹那トンネルで火事があったみたいで、朝から東海道貨物が乱れていました。色々見逃して撮れたのはこれだけ。

f:id:ef652097:20200130014921j:plain

(工9893列車 EF65 1104+チキ2B)

工臨は今年初撮影。面潰れるかなぁと思ったけど、割とマシでした。それ以上に客線も乱れてて被りが怖かった‥。

f:id:ef652097:20200130015057j:plain

(単9894列車 EF65 1104)

返しの単機も。横浜の風景と絡められるところで。今日は暖かい陽気で撮り鉄もしやすくて良うござんした。