雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

9/28〜10/15 撮影報告

だいぶサボっててごめんなさい。そして今日でこのブログを開いて1年が経過‥したのかな?1年前のブログなんて恥ずかしいので見ないでネ‥近々消そうと思ってる‥笑

9/28

f:id:ef652097:20191015224910j:plain

(1093列車 EF65 2074+コキ)

二週間以上前のことなんてよく覚えてないんだけど、総武線に行ったみたい!バリ順の原色PFかっこいいね🌟

f:id:ef652097:20191015225143j:plain

(8584列車 EF65 2127+タキ)

帰り際に鶴見川寄ってPFのタンカー撮ってました。

9/30

f:id:ef652097:20191015225317j:plain

(工9759列車 EF65 1104+チキ2B)

この日は頑張って早起きしたみたい。てのも月曜だから一限の日だ‥。

f:id:ef652097:20191015225435j:plain

(8097列車 EF65 2139+EH200-16+タキ)

月曜恒例の。曇りだと変電所でこれと‥

f:id:ef652097:20191015225554j:plain

(5086列車 EF65 2070+コキ)

これの2本立てが安定かな‥!5086列車の方は被りカツいけどね‥笑

10/3

f:id:ef652097:20191015225719j:plain

(9390列車 EF65 2063+10701×10)

いきなり飛んで木曜。確か火曜水曜でゼミがあって‥。切り位置ミスったのが辛い!

10/4

f:id:ef652097:20191015225909j:plain

(回8896M ナハN24)

近場の電ネタ。こんなの喜んで撮ってる人見たことないや。

f:id:ef652097:20191015230050j:plain

(単8925列車 EF65 1103)

やってみたかった構図。思ったよりかげおち酷くて、、、さすが都会。

10/5

f:id:ef652097:20191015230239j:plain

(1093列車 EF65 2066+コキ)

行ってみたかった市川俯瞰。天気も良くてサイコーでした。

10/6

f:id:ef652097:20191015230340j:plain

(3075列車 EF64 1045+コキ)

翌日は天気が悪く。西浜松行の3071列車遅延ってことでご近所をうろついてた。5086列車は勿論蹴った。

f:id:ef652097:20191015230531j:plain

(3071列車 EF65 2089+コキ)

貨物線を8091列車に比較的近いスジでぶっ飛ばしてった3071列車。まぁこっちなら蛍光灯も見れるしいっか!てな感じ〜。

f:id:ef652097:20191015230713j:plain

(8860列車 EF65 2091+13139F)

一旦お家戻って一眠りからの再出庫。甲種はギリギリの到着になってしまい‥。まぁ地元はこれくらいの緩さでやれるのが良いところ笑

10/7

f:id:ef652097:20191015230954j:plain

(8097列車 EF65 2127+EH200-1+タキ)

また曇ったので8097列車。5086列車は岡崎かどっかで普電が車に激突し大遅延。これの単発で満足でした。

10/9

f:id:ef652097:20191015231208j:plain

(5086列車 EF65 2101+コキ)

なんもいうことねぇ‥。

10/10

f:id:ef652097:20191015231309j:plain

(8150列車 EF65 2050+コキ)

更新色だろ〜なんて余裕ぶっこいてたらベスポジ埋まってて‥。なんでだろ。

f:id:ef652097:20191015231412j:plain

(単2491列車 EF65 2127)

アホなので帰りぎわにも撮影。単機なのでバーっと流した。

f:id:ef652097:20191015231518j:plain

(5783列車 EF65 2083+ホキ)

久々に石炭とったきがする。てか順番反対だったわ。

f:id:ef652097:20191015231617j:plain

(77列車 EF65 2063+コキ)

PF赤プレ最古参。白文字更新は悪天候だとカッコ良さが引き立つわね。

10/11

f:id:ef652097:20191015231734j:plain

(工9872列車 EF65 1103+ロンチキB10B)

久々にとったロンチキ。まーだ持つな。まだ。

f:id:ef652097:20191015231842j:plain

(5086列車 EF65 2074+コキ)

もちろん欠かさず撮影。原色も人気落ちたなぁ。かっこいいのに‥。

f:id:ef652097:20191015231958j:plain

(8150列車 EF65 2097+コキ)

久々にPF2097。全検後はA51〜A53やっちゃうもんだからなかなか会えず。初撮影が残土で嬉しかった!

f:id:ef652097:20191015232113j:plain

(75列車 EF65 2066+コキ)

A77〜A83まだループしてたのか。PF2066。切り位置でワイパー所定の位置という神業決めた笑

f:id:ef652097:20191015232226j:plain

(8151列車 EF65 2097+コキ)

こんなの喜んで2発も雨の中撮るバカは自分だけでした。晴れも良いけど雨も同じくらい好き。

f:id:ef652097:20191015232350j:plain

(回8850M クラH019)

横浜線の出場。シク行きを見送ってむかえうちからの〜

f:id:ef652097:20191015232447j:plain

(回8843M クラH019)

馬込でまたむかえうち。てかE259のOM出場と同じスジだよな?ちょっと遅れてきて被りかなりギリだった。

10/13

f:id:ef652097:20191015232557j:plain

(試9654M ヤマU10+ヤマU628)

台風で土曜は外へ出れず。日曜は台風一過で晴れたのでお散歩がてら安全確認試運転を。

10/15

f:id:ef652097:20191015232751j:plain

(8863列車 EF64 1005+ホキ+タキ)

台風の影響で貨物も東海道〜山陽方面と、関東圏内のタンカーの一部しか走っておらず。。。今朝はとりあえず8863列車はテンだったので撮影。露出も厳しいし短くて日の丸になっちゃった‥。