雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

9/25.26 撮影報告

昨日と今日の分を一気に。

f:id:ef652097:20190926224543j:plain

(試9135M 12102×10)

もはや撮る人も疎らになってきたこのシテン。自分は12102×10だけとったことがなく、今回登板で、しかも😸付きだったので、無難な小杉面縦で。通過後瞬時に曇りでほんとヒヤヒヤした!

f:id:ef652097:20190926224746j:plain

(77列車 EF65 2091+コキ)

一応とりにいこ精神で(人がいたらやめたけど)

PF2097も白ステップならんかなぁ。

f:id:ef652097:20190926224929j:plain

(5086列車 EF65 2139+コキ)

朝起きれたので(起きれなきゃ遅刻!)朝練へ。絶賛熟成中のPF2139。曇りとはいえ撮影者も疎ら。

f:id:ef652097:20190926225119j:plain

(3734M オオC6+オオA1)

78列車掛け持ちしたけど、78列車の方が2分遅延しててもろ被り。せっかくのPF2101なのにと途方にくれつつ、久々のライナー撮影。ここでタイムリミット!2限からの学校も頑張りましたとさ。