雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

9/2 撮影報告

9月もよろしくお願いします。ちなみにブログ名も変えました。

f:id:ef652097:20190902074044j:plain

(単9862列車 EF65 1115)

夜にお酒を飲むと朝が起きられないという不思議な体質なのですが、今朝はなんとすんなり起きれたので、フナ工の牽引機返却を。ってかまた1115かい!ってな感じですが‥。

f:id:ef652097:20190902152214j:plain

走行は前から気になっていたここで。1115②は、前も撮ってナンバーがカスカスになった記憶‥。

f:id:ef652097:20190902152357j:plain

(5086列車 EF65 2067+コキ)

財源有の8097列車か5086列車かで悩み抜いた末、久々に順光下で原色とりたいな〜なんて気持ちもあり後者を選択。おっちゃんたちとの会話も楽しかったし、撮らなかった8097列車の写真もらえたし、なにより2822Yが被ってこなかったので正しい判断でござんした。

f:id:ef652097:20190902152717j:plain

(試9133M 12103×10)

お昼は山貨鉄。到着30秒前で本気で焦った‥。三鷹車の出場は、なんと!被られまし‥た。