雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

10/17.18 撮影報告

 

今日からパソコンにて投稿。…というのも、携帯の容量が少なくなってしまい、これ以上携帯に写真を入れることができなくなってしまいました。

まだ慣れるまで時間がかかりそう。

 f:id:ef652097:20191018215746j:plain

(回9750M オオNA-06)

だいぶ前に総車横浜に入場していたモトM-108が2000番台化改造されて出場。とはいうものの、塗装変更は行われず超中途半端な状態…(笑)このあと塗装変更及び保全が行われるはずなのでだいぶ貴重な姿…

 f:id:ef652097:20191018220525j:plain

(9763列車 EF65 2089+タキ+コキ)

武蔵野南線不通により、山手貨物線経由で一部の貨物列車が迂回運転中。やっと自分も撮影の機会に恵まれた…はよいものの時変やら被りやらでかなり振り回された…。まとも撮れたのがこれのみ、まさかのPFけん引。かなり大きな収穫だった!