雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

学校前に六五三昧

月曜はゼミがあり、これは通いでして‥緊急事態宣言出すらしいし、どうなることやらだけど。ということで久々に65ばっか撮るをやってみた。

f:id:ef652097:20210419183637j:plain

(8097 EF65 2085+EH200-18+タキ)

もしかしたら水際で8097撮るの初めてかも。月曜はどうやらカモレテンらしく。晴れで撮れるのもここくらいなので。隣にコンサート会場を作るらしく、そのクレーンの影が車体に‥。

f:id:ef652097:20210419183854j:plain

(78 EF65 2063+コキ)

高島線から南武線へ転戦。余裕で被らない78列車。

f:id:ef652097:20210419184010j:plain

(8150 EF65 2087+コキ)

まだ走り続けてる残土。今回は65代走。そういえば153も65代走だった。月曜は代走多めなのか?

f:id:ef652097:20210419184126j:plain

(単8920 EF65 1115)

チキ工臨が消えてもホキ工臨の設定があるため、山貨の単回が改正後も。前々から撮ってみたかった渋谷面縦。ピカピカな1115号機だったので、スナップはなんかもったいなく‥。