雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

9/21 撮影報告

明後日提出の課題のやる気が出ずに、今更焦り始めてる今宵!笑

今宵はオールナイトで課題を進めて、明日の朝はご褒美で貨物を撮ろうと思う!

f:id:ef652097:20190921231643j:plain

(2079列車 EH500-76+コキ)

というのも今日は本当は朝貨物とって、お昼からは課題を頑張ろうとしていたのだが、起きたのが昼で、かなりダラダラしてしまった。このままダラダラして、バイトの時間になってお家帰って夜は寝るってパターンになるのは避けたかった(1回あったんよね)から、夕方前からバイトの時間まで撮り鉄

f:id:ef652097:20190921231918j:plain

完全キンタ撮る気満々だったから、ノーマークだったやつ。列番がまたわからない‥。まぁ良い噂を聞かないし、とりまきたから記録だけしといた(まじでこの手のやつ興味ないんよね)

f:id:ef652097:20190921232242j:plain

(回9724M ナハT11)

今日はご近所の鎌倉車両センターでちびっ子と親御さん限定のイベントがあったみたいで、185系のB5編成と205系のT11編成がイレギュラーで展示されたみたい!ちびっ子向けのイベント、鉄ちゃんのなかでは賛否両論あるけど、将来鉄道好きな子供が増えるなら俺は良いと思うな!(大きなお友達な俺はイレギュラー展示車の返却回送だけ参加しますネ笑)

f:id:ef652097:20190921232614j:plain

(9883M モトM-105)

そいや今日集約臨あったなーと思って、どーせこの機会逃したらやる気出ずに撮らないだろうと思って、おまけで撮影。遅延しててスカA線の被りがギリギリだった。相変わらず心臓に悪い(滝汗)