雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

EF65 2066

昨日は、土曜日でしたが補講があったので、帰り際に撮り鉄

f:id:ef652097:20190519102003j:plain

夕方の海コン便。ピンク色のコンテナは、海コンくらいしかないのでなんとなくわかりますか‥ね?

日曜の4072レは、日曜が5560レがウヤのため、土曜の4072〜4073レの釜がそのまま4072レで戻ります。

ってことで今日は4072レの方を

f:id:ef652097:20190519102210j:plain

と思いきやかぶり‥、南武線の電車の方が少し遅れてきた‥。

このPF2066は、更新時代、あまりPFに興味がなかったころ(その頃はロクヨンを撮りまくってました)に1回だけ撮影。

f:id:ef652097:20190519102340j:plain

あの頃は原色も少なく、更新色が大半な時期‥。まさかPF2065を皮切りに全検入る釜は全部原色に戻されるなんて思わなかったです。

f:id:ef652097:20190519102549j:plain

原色後初撮影の2066。まだ綺麗‥!

f:id:ef652097:20190519102655j:plain

日曜編成の73レ。こんなカットもありました。

f:id:ef652097:20190519102828j:plain

8584レですかね‥。ここ最近本当にカモレで運転してくれなくなりました。

f:id:ef652097:20190519102945j:plain

たしか↑の写真の翌日に撮った奴。72レだったと思いますが、なぜか追っかけの写真がなく‥。(越谷停利用して東浦和南浦和の2発追っかけができたはず)

f:id:ef652097:20190519103251j:plain

5086レですかね。

f:id:ef652097:20190519103356j:plain

この後8460レもとっているので、学校はなかったはずですが、なんで5086レを大船エキセンでやったんだろう‥。

f:id:ef652097:20190519103552j:plain

8075レ。この時は早スジで鎌踏が順光でした(笑)

f:id:ef652097:20190519103756j:plain

酒田港向けチキが配6794レで返されるということで行ったやつ。曇りだったんですが、こんときだけ露出がでてしまい悔しさの残るカット‥。配6794レもツソ以北はブルサンに変わってしまいました。

f:id:ef652097:20190519103922j:plain

8584レ。こんときはカモレだったから喜んで行ったやつ。やっぱ晴れの原色はかっこいいです。

ってことで今日は過去画のオンパレードでした。

〜登場車両〜

JR貨物

EF65 2066