雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

6/15 東海道貨物線、南武線貨物支線、山手貨物線

今日はなんかネタ祭りだったようで、そんなのも知らず貨物列車を撮ってました。

f:id:ef652097:20190615132817j:plain

(5086レ EF65 2063+コキ)

まずは朝貨物から。にしてもひどい雨‥。もうびちゃびちゃです。

f:id:ef652097:20190615132922j:plain

(4072レ EF65 2084+コキ)

フナマックやらでダラダラしてたら時間が経ってしまいました。海コン便を撮影。

閑散期からか積載が‥。

f:id:ef652097:20190615133100j:plain

(75レ EF65 2060+コキ)

75レはこちらで。短いからここで収まりが良くて助かります。

f:id:ef652097:20190615133210j:plain

(3086レ EH500-11+コキ)

うどん食べに大崎へ。ついでに通過時間だったので回収。キンタ11番。ナンバーがもう‥笑笑

f:id:ef652097:20190615133320j:plain

(72レ EF65 2066+コキ)

靴がビシャビシャしてて気持ち悪いし、寒いので今日は72レで切り上げます。というより、朝から撮影してたら夕方までもたない‥。また明日!

f:id:ef652097:20190615133538j:plain

(4204F ナハN9)

おまけ。多摩地方は雨がすごかったのか、床下から水がバシャーとなってました笑笑

〜登場車両〜

JR貨物

EF65 2060

EF65 2063

EF65 2066

EF65 2084

EH500-11

JR東日本

E233系8000番台ナハN9編成