雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

9/3 撮影報告

f:id:ef652097:20190903155045j:plain

今日の5086列車はPF2127でしたが、2822Yに被られてしまい‥。残念無念

f:id:ef652097:20190903155206j:plain

(8150列車 EF65 2074+コキ)

78列車は色出しが微妙で、うまくレタッチできなかったから8150列車の写真だけ‥。今週もやってくれるみたいで‥。

f:id:ef652097:20190903155341j:plain

(工9893列車 EF65 1115+チキ4B)

昨日単で帰らずにヒシへ残留したPF1115は、今日の相模貨物行に充当。とはいえ立ち位置間違えたし、マンダーラだし散々。ゲゴだからいっか!笑

f:id:ef652097:20190903155536j:plain

(8099列車 EH200-13+タキ)

午後は東北線武蔵野線?へ。ロンチキンカー鳥海狙い。まずはよく見る8099列車をわざわざ埼玉県で撮影。

f:id:ef652097:20190903155708j:plain

(8685列車 EF65 2080+タキ)

武蔵野線界隈なんて全然行かなくなったから、ひさびさに8685列車を見た!笑笑

暗色系タキで統一されてるのが良いですね。8099列車あたりをPFにしてくれないかなぁ。

f:id:ef652097:20190903155933j:plain

(工9563列車 EF65 501+ロンチキB10B)

501牽引のロンチキンカー鳥海。前回は12系引っ張ってる姿をとった記憶‥。次はいつ見れるのやら。