雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

9/5 撮影報告

f:id:ef652097:20190905161208j:plain

(5086列車 EF65 2101+コキ)

遅延してたのを良いことに、ツイッターを見ながら、2度寝3度寝。4度寝に差し掛かる前に、15分前三島通過!との情報が上がり、飛び起きてすぐさま出庫。それにしても草ボー。しばらく行かないうちに‥

f:id:ef652097:20190905161503j:plain

(試9851M 12104×10)

財布を忘れたので一旦帰宅して再出庫。今日もそうにゃんのトカ試があるとのことで、編成は勿体無い気がして、地元のとあるところから俯瞰。地元ネタというアリバイはなんとか残せたので満足。

f:id:ef652097:20190905161750j:plain

(回8888M ナハN7)

地元に残留する気は起きず、品鶴へ。1本目はナハN7の指定保全出場。流せたものの切り位置が微妙。

f:id:ef652097:20190905162015j:plain

(試9125M ハエ138)

ひさびさに埼京線も撮影。こいつぁ400なので余裕ですな。

f:id:ef652097:20190905162130j:plain

(試9135M 12103×10)

12102×10なかなか当たらない‥いつ撮れるのやら。

f:id:ef652097:20190905162242j:plain

(回9141M 12104×10)

2日に渡るトカ試からおかえりになられる12104×10。天気さえ良ければ根府川界隈へ行きたかったですな!