雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

10/26 撮影報告


昨日の夜、藤沢駅南口の沖縄料理屋で(親のおごりで)久々に呑み。

沖縄のお酒はいろいろありますが、中でも一番好きなのは(オジー自慢の)オリオンビール!自分、ビールはあまりすきではないのだけれども、オリオンビールだけはぐいぐいいけちゃうね。

さて今日はアルコールが残ったまま寝てしまったので、朝は起きられず、昼前に出庫。f:id:ef652097:20191026151958j:plain

(試9971M オオNA-10)

今日は珍しく西進。ニゴナナのシテンをやっと撮影。f:id:ef652097:20191026152555j:plain

二往復目の上りはあんま興味なしで、茅ヶ崎運輸区にとまっているところを撮影。E491系が貨物線を上ってきたので、ニゴナナとツーショット。よく似てると思いきや、E491はニゴナナベースだったな(笑)

f:id:ef652097:20191026153329j:plain

3026Mとツーショット。新旧並びは営業で実現するのか気になるところ…