雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

9/4 そうにゃんin東海道線

相鉄12000系が、我がホームグラウンドを走るとのことで、地元で久々に気合いをいれて撮影。

f:id:ef652097:20190904153645j:plain

(試9851M 12104×10)

2つ候補をあげて、晴れたら候補①、曇れば候補②と決めましたが、天気が安定せず、候補①は晴れないと映えないと判断して、晴れたら完全死亡な候補②のこちらで。どーせなら小田急が奥を通って欲しかったけれども、そんな上手くは行かず。曇ったのでそれでよし笑笑

f:id:ef652097:20190904154002j:plain

午後は完全に曇るべ〜と思って、こちらで。

あー被る!被る!昨日5086列車でやられたばっかなのに、電車でも被るのか‥!

f:id:ef652097:20190904154200j:plain

(試9852M 12104×10)

なんと、シテンの速度が遅かったおかげで被り回避でした笑笑

しかも往路にはなかった「そうにゃん」マーク付きの試運転表示!感無量‥。

f:id:ef652097:20190904154331j:plain

(2079列車 EH500-56+コキ)

余韻で東海道キンタ便を。自分が貨物を撮ろうと思うきっかけとなった2079列車。というかH級も割と好きで‥。

そうそう今朝の5086列車は寝坊しました。