雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

出勤前朝練

少し落ち着いてきたので通勤前に撮り鉄を‥。今日は天気も微妙だったので久々にフナ先端へ。

1096列車。気づいたら66に戻っていた。地味なカモレなので66が似合う‥。

70列車。前方にタンコ多め。夕方の71列車も撮りたい‥。

オクレ常習66列車、、今日は定時。東福山発のカモレだが福山通運のコンテナ載ってるのはなんだかんだ初めて見た。

微妙に晴れた5086列車。今年もこの列車は65持ちでよかったです。とかいいながら安心してそんな記録してないってのが毎年のこと‥。

5086列車でカモレゴールデンタイムは終わるので切り上げて出勤。なんとか行きの横須賀線では着席もできて良い朝だった。