雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

EF65 2085 新A51仕業

JR貨物が所有する従来型形式の電気機関車で最後の全検落成機となったEF65 2085。恥ずかしながらまだ撮ったことがなかったので今日初めて撮影へ。上の写真は仕業検査前、東機待でおやすみ中。

予想通り新A51仕業。種別変更で単機の8584列車から。今日もネキセが遅延しており被りギリギリ。雨もあって汚れが少し‥。でもまだまだ綺麗。

5692列車を撮影。ここは初めて訪れた。短めだと日の丸になるので、長めの編成でよかった。単1753列車は、撮りたかった撮影地はあったが、シ9834列車が運転された影響でオタクが多いかなと思ったので撮るのはやめました。