雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

時代

なんだかんだこの前最後と言っといて、我慢できずに車扱貨物だけ撮ってきました。

f:id:ef652097:20190430182603j:plain

シャトル便の75レは動くかなぁなんて淡い期待をしつつも動かなかったので、西機待に止まってるPFを撮影。

f:id:ef652097:20190430183018j:plain

東機待には、PF2060、PF2090、PF2096が停車中。

f:id:ef652097:20190430183106j:plain

PF2090が起動して出庫。

f:id:ef652097:20190430183239j:plain 

続いてPF2060が出庫?8460レで出庫くらいしかこの時間は東機待からの出庫はないはず‥ですが。

f:id:ef652097:20190430183159j:plain

PF2090は8460レに入りました。ひさびさにとるPF2090。いつまでこの色で撮れるのでしょうか。

後ろ見るとお分かりですが、PF2060は8584レに充当。どうやらウタ〜ツソがウヤとなって、ツソ〜ネキを単機で運行。ここでわざわざ叩くということは、5692レに荷があると言うことです(確実に)

去年度の新A83のような動き(笑

f:id:ef652097:20190430183619j:plain

8584レは根岸線で。また前もやったカットですが‥。

f:id:ef652097:20190430183817j:plain

高島線へ。相変わらず高島線の沿線は猫が多い。にしてもでかい!ロクヨン並みの重量感‥。

f:id:ef652097:20190430183932j:plain

5692レはタキ5Bつけてきました。ここ選んで正解でした(笑

f:id:ef652097:20190430184037j:plain

新鶴見へ戻って、せっかくなので単1753レも。新A65運用をとことん追っかけ(笑

これで本当に平成でのPF撮影は終わり。

f:id:ef652097:20190430184154j:plain

平成最後の撮り鉄は回3235Mでした。地元面縦で終わった平成での趣味活。新しい時代も、自分のペースで楽しみたいと思います。

〜登場車両〜

JR貨物

EF65 2060

EF65 2090

EF65 2096

EF65 2101

EF65 2138

JR東日本

185系0番台オオA5編成