雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

陰湿雲と三毛猫とPF2101と

新鶴見をのぞいてみたところ、東機待に原色しかいなかったので、「しめた!」と思い今日は午後に高島線へ。

f:id:ef652097:20190314150813j:plain

まさかの雲登場でした。

f:id:ef652097:20190314150716j:plain

オイオイオイ‥でかくなってるし。

f:id:ef652097:20190314150923j:plain

結局曇ったままで‥8584レは単機で登場。PF2101でした。

f:id:ef652097:20190314151028j:plain

猫も登場。三毛猫でした。

f:id:ef652097:20190314151118j:plain

何かに反応。ぼーっとしてた時に電が来た撮り鉄の反応に似てました笑

f:id:ef652097:20190314151243j:plain

地球に甘えてました。母なる大地の懐ですからね。

f:id:ef652097:20190314151346j:plain

日栄軒(東神奈川駅ナカの駅そば)で山菜蕎麦を食べながら5692レをどこで撮ろうか考えてました。

結局晴れて来てしまったので、桜木町で面縦。まだ日が回りません‥。