雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

海コン便(?)

今日は目覚ましを止めた記憶のある寝坊をしました。いわゆる二度寝ですね。

我に帰ると8時。まずは遅延していた3071レを見てみるとPF2081で貨物線経由!

空を見てみると、予報は外れて青空。とりあえず安心(笑)

ってことで今日は、昨日撮り損ねた海コン便の4072レを撮影。

どうやら土日でおんなじ釜が充当する回り方が多めなようで(土曜に宇都宮タから東京タまで4072レ、夕方に東京タから宇都宮タまで4073レ。翌日の日曜は宇都宮タから根岸までの5560レがウヤ(運休)になると、宇都宮タに残っている昨日の4072レ〜4073レの釜が再び4072レに充当するって具合)

f:id:ef652097:20190414100800j:plain

昨日もPF2050だったのですが、あろうことが寝坊してしまったので、今日回収。にしても海コンが少なすぎた‥。スカスカよりはマシですけどね。