雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

相変わらずPF

だいぶ桜が咲いて春も本番へ。天気は不安定ですがいかがお過ごしですか?

さて今日は朝から5086レ‥なんてやれません!春眠暁を覚えずで寝坊でした。

ということで4072レから‥やろうとしましたが遅れで間に合わず。。。

仕方なく鶴見川へ。

f:id:ef652097:20190402151442j:plain

まずは、今年のダイヤ改正から貨物線経由になった回3677M。平日の日中に貨物線を下る定期の回送が設定されて、沼要素ありありでした。

f:id:ef652097:20190402151600j:plain

その次に77レ送り込みの単1794レ。下から攻めてみました。ダイナミックな構図で割と好きなので、またやりたいですね。

f:id:ef652097:20190402151701j:plain

川貨行きのタンカーの8460レ。あまり姿を現してくれないPF2070をやっとノーマークで撮影できました(笑)

今日はこれにて満足。明日は高校の友達運用

で東京散歩へ行ってきます。