雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

久々の快晴

今日は久々に晴れて暖かい日でしたね。けれど明日の天気はグダつくようで‥。

今日は、4072レも撮れなかったので、久々にキンタ牽引の3086レからスタート。

f:id:ef652097:20190413161452j:plain

と思いきやまさかの被り‥。

そのあとは根岸線へ。

f:id:ef652097:20190413161550j:plain

単機の8584レを横浜のビルバックで。更新だとあまりパッとしませんね。今度単機で原色で空が綺麗なときに、リベンジしたいと思います。


そのあとは新鶴見へ。まさかの5783レが復活‥。完全に見落としてました。

f:id:ef652097:20190413161747j:plain

代わりにブルサンを投げておきます。

f:id:ef652097:20190413161832j:plain

まさかの77レが2101号機‥!これは想定外でした笑

今日はこれでおしまい。