雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

新しいこの朝がいつものように始まる

今日は初電の時間に起きられました。

まずは空を見てみると曇り‥。ハワ〜ツソ〜ネキでPF牽引の甲種があったので、晴れたら鶴見川かなぁと思いましたが、思いっきり曇り。

ということで、高島線へ。

f:id:ef652097:20190512224658j:plain

少しだけ陽が出てしまいました。まさかの牽引がカラシ‥。

この後はヒシで1時間くらい止まるので、ヒシ以南では追っかけが可能ですが、これにて満足。

f:id:ef652097:20190512224827j:plain

こちらへ移動。5086レ。ギリギリですが間に合いました。

白ステップ更新のPF2084

f:id:ef652097:20190512224947j:plain

次に4072レ。1エンドを期待したものの裏切られました。トランシー連続が素晴らしい。

f:id:ef652097:20190512225049j:plain

4072レの後は、疲れすぎてお家帰って寝てしまいました。1時間ほど仮眠した後、またお出かけ。単9852レがEH500-901をムドで走るとのことで、近場の撮影地へ。心配されてた曇りもなんとか回避し、今日は満足でした。

〜登場車両〜

JR貨物

EF65 2068

EF65 2076

EF65 2084

EF65 2127

EH500-901

都営地下鉄

都営12-000系12-721F