雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

多分今日が‥?

今日は75レが曇ることを祈りつつ‥。午後からは晴れとか天気予報が言ってたので、ダメ元で。

f:id:ef652097:20190427140434j:plain

まずは、海コン便。KATOワイパーで登場。幸先の悪いスタートに(そういえば今日の5086レも寝坊したんですね)

f:id:ef652097:20190427140543j:plain

そのあとは新鶴見へ。東機待線にA29仕業を終えたPF2139と、A74仕業を終えたPF2101が良い感じに駐まってました。思えばPF2139(PF1139)は元宮原機、PF2101(PF1101)は元東京機と、ブルトレ牽引機の名門出身揃い!一人で盛り上がってました。

にしても、PF2139の色褪せ具合がPF2101と比べて結構ひどいですね。これは数年後に期待できる‥(笑

f:id:ef652097:20190427140919j:plain

75レはかろうじて曇りました。にしてもPF2081。相変わらず2エンドばっかり見してきます。でもまだ綺麗で良かったです‥。

多分これが平成のPF撮り収めですかね‥。

明日からはしばらく貨物鉄はお休み。次の復活は約1週間後ですかね。

GW中は、過去画像垂れ流しか、お出かけした時のことを記事にしたいと思います。