雨上がり気まぐれ蒼い風

東海道貨物線でチマチマと。

いろいろ

今日はいろいろ走ったので、全部回収、

f:id:ef652097:20190131235734j:plain

まずは、M250のT車の全検試から。地元民ながら、初めてM250のシテン撮りました。

なお東京寄りはM250-1だったので、復路はやる気0に。

f:id:ef652097:20190131235940j:plain

復路の時間は山貨へ。Y-25のTK入場を。1/125で頑張って列番止めてみました。

f:id:ef652097:20190201000117j:plain

折り返し回8847Mはエキセンで。やはりエキセンは人が集まりますね。(M250に流れただろうと思った自分が甘かった)

f:id:ef652097:20190201000245j:plain

そのあとは、小杉へ移動。なんか来ました。(取り込む価値もないと思いましたが、まぁ一応取り込んでたので貼っときますネ)

f:id:ef652097:20190201000359j:plain

本命の回8898M。K-06がまだ入場中なのに。K-05が入ってしまいました。明日K-06出ますかね?

f:id:ef652097:20190201000521j:plain

まさかの試9750MがE353であるみたいだったので撮影。横須賀線内で次こそはと思ってましたが、品鶴線での回収。次回こそは横須賀線内ですかね。